寒の戻り


フィクションもどきがいささかありますので、そのつもりでおよみください。
どこかのえらいせきにんあるひとではないので、文責はもちません

   2018/03/22 更新

2018年3月の話し




22/03/2018(Thursday)

雨のち曇り。

矢野耀大監督

有明新報一面は二十日開催の荒尾市青少年育成市民会議40周年。会長は万田のひとだったような記憶あり。

日刊大牟田一面トップは大牟田高校柔道部のひとが三年間のうちとはいわず、一年生で全国制覇。大牟田高校の公式サイトには22日現在では記録なし。

昼、気温は最高10度あたり。

午後はちょっと会議。いろいろ思うことはあるが、誰かもいないのでちょっと差し込むだけでじっとこらえる。差し出すものもあえてこびっと控えておく。

夕刻、大相撲三月場所で琴奨菊は4勝目。

夜はオール読物をちょっとだけ読むが、ページ数がすすまない。気温は5℃を切る。

掲示板へ行く

Toppageへ


2018年3月21日の話し



Map Topにもどる