大牟田にいる作者のはんぶん日常日記(2019年11月10日)大牟田市長選告示




フィクションもどきがいささかありますので、そのつもりでおよみください。
どこかのえらいせきにんあるひとではないので、文責はもちません

   2019/11/11 update

2019年11月の話し




11/10/2019(Sunday)

曇りのち雨。

大牟田市内

大牟田市長選挙告示。掲示板番号順に福島功、関好孝古賀道雄の三氏が立候補。選挙カーが街を回り、市内で演説会が行われる。前市長は10日以降の演説会日程を公表している。他の二人の予定は不明。

また、市内全域に一般社団法人おおむた未来塾による三候補への公開質問状とその結果を記したチラシが新聞折り込みで配布されている模様。

昼、100円笑店街。10時から市内「中心市街地」周辺各所でイベントが開催された。なかなかしごとがさばけん。

夜、いだてん。「東京流れ者」。まーちゃんの力技で代々木に選手村が建設されることが決まる。志ん生は諏訪神社でリハビリ。

次回は川島正次郎対田畑政治inジャカルタ決戦。


掲示板へ行く

Toppageへ


2019年11月6日の話し



Map Topにもどる