フィクションもどきがいささかありますので、そのつもりでおよみください。
どこかのえらいせきにんあるひとではないので、文責はもちません

    2023/01/30 update

  2023年1月の話し




01/31/2023(Tuesday)

晴れ。

  豊洲

有明新報一面トップは、2月15日から始まるおおむたまちゼミ。申し込みは2月4日から。参加店85店舗、全93講座が行われる。

朝、夜明け前の気温は-3.4℃。

昼、午後に入り気温はちょっとだけ上がる。。

夜、ちょっと飲む。りめんばー。

「私の履歴書」、古賀信行氏の最終回。若いころ「会社を辞めようかな」ということがあったというがそれが何かは語られない。

野村の名誉顧問の任期は2025年まで。いろいろ知る人だけに誰かにオーラルヒストリーをつくってほしいもの。死去した石原信雄氏にはそれがある。

コメントへ行く

Toppageへ


2023年01月30日の話し 

Map Topにもどる